スマートフォン版はこちら

下北山村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下北山村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野郡下北山村の病院、「下北山村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-3803
住所 奈良県吉野郡下北山村大字寺垣内1033
電話番号 07468-6-0130
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • hamuさん
    なんのレディースクリニック 口コミ
    私は、二人の息子をなんのレディースクリニックで出産しました。
    一人目は、知り合いに勧めてもらったのと、婦人科の診察で何度かお世話になっていたから、ここで産もう。位の気持ちでしたが、検診に通うにつれ、なんのレディースクリニックのアットホームな雰囲気がすごく好きになりました。出産後の入院生活中も、安心して過ごせたし、看護師や助産師の方々も本当に親切です。医院長先生も、気になる事は、聞けば詳しく話してくれるし、優しいです。二人目を妊娠した時は、迷わず、なんのレディースクリニックでした。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • tmkさん
    白庭病院 口コミ
    一向に改善しない。
    どころか、悪化する一方
  • ふじさんさん
    にしべ眼科 口コミ
    目が痒かったので、いつもお世話になっているにしべ眼科さんでやっている
    イムノキャッフ?ラヒ?ット?アレルギー検査を受けてきました。

    指先から少しだけ血液を採取しまして
    20分待ったあとに結果がわかります。

    保険がきいて治療費が安くすんだのもよかったです。

    院長先生やスタッフさんも親切で丁寧に説明してくれました。

    あと車できたのですが前にある市営駐車場が無料で使えるのも良かったです。
    安心できる眼科さんだと思います。
  • まろんさん
    なか小児科 口コミ
    なか小児科は携帯や電話で予約ができるので、とても便利でした。広い待合室には子供が遊べるスペースもあり、院内も明るい雰囲気だったので、子供も怖がることはありませんでした。先生もやさしい先生で、詳しく説明していただけるので、母親としても安心して診てもらうことができました。また重篤な場合には、点滴ができる個室もありました。子供のために各部屋にはDVDが設置されており、私の娘も数回利用しましたが、暴れたりすることは全くありませんでした。とてもいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下北山村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ